<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月01 日

台風??

今日は梅雨明けしたのかと思うほどの良い天気
気温もどんどん上がって・・・・^_^;

今朝は娘2人が台風になってました。
何が気に入らないのか、またしてもイヤイヤ病発病!(>_<)

娘1号はパパが仕事に行くのがいやで
娘2号はお昼寝するのいやで・・・・・

それだけなのに、死にそうな位泣いてる(;一_一)
ちょっと待ってよ娘達
母だって泣かれて平気な訳じゃないんだよ
なんとかその泣いてる原因を探って対処しようと思ってるんだけど
回避策も拒否され、たたイヤイヤ言われても・・・・
自我の成長を喜ぶべきか、甘やかし過ぎな育児を反省すべきか

母は既に今日一日のエネルギーを使い果たしました(>_<)

回復するには美味しいケーキと優しい言葉、そして涼しい部屋での休息

あぁ〜どこかに無いかな??

娘1号の3歳児検診でのアンケートに
「育児に困難を感じますか?」という質問がありました
今日みたいな日は困難感じます
自分が子供の頃ってどうだったのかな?
やっぱり泣いて親を困らせていたんでしょうか?
でも親は仕事が忙しくて一緒にいる時間も少なかったから・・・・
どうなんでしょう
こんど聞いてみよう♪

で!疲れたけど卿の晩御飯

むしあわび!(豪華)昨夜実家の兄が届けてくれた(^^♪
鶏ムネ肉のチーズソテー
なすの南蛮煮

以上・・・・かな??

あぁ〜ちかれたびぃ〜

投稿者:主婦101号
at 12 :31| 育児 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須