<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月16 日

終わったね・・・お盆

ダンナのお休みが11日から15日までだったので、結構長いお盆休みだなぁ〜って思ってましたが、あっという間でしたねぇ〜(^_^.)
子供の頃の夏休みと一緒(ーー;)
長い休みだから、あれもしようこれもしようと計画立てて・・・・半分も・・・
イエイエ・・・・3分の1も消化できなくて8月31日に泣きたくなる気持ち
あれと一緒!
終わってみると何してたんだろうって・・・

実家に帰って毎日子供をプール(家庭用)に入れて、お風呂入れて3食作って洗濯して掃除して子供寝かせて自分も寝る!これを繰り返してたらお盆休み終わってしまってました。

私の実家には小さな離れがありまして(キッチンバストイレ付)そこが私の帰る家みたいになってます。
まぁ〜気が楽だし、両親に負担かける事がないから気が楽なんですが・・・
が・・・・ババ様!
だからって、里帰りしている私の離れに、私の作ったご飯食べに来て(・_・;)
少しは里帰りしている私を労わってよ(>_<)

なんで私がババ様達をご招待してご馳走してんのよぉ〜(>_<)
お盆くらい私だって家事から解放されたいですぅ〜

とはいえ大勢で食べるご飯は美味しいよねん♪
ダンナも結婚直後は腰の重い男性でしたが、最近は腰が軽い!
料理を運んだり、片付けも手伝ってくれて(*^^)v
いい男性に成長したもんだ(笑)

私の小さな離れは、一杯飲み屋と化してたました。
こんど業務用スーパーで赤提灯でも買ってこようかな。

まぁ〜とにかく忙しく充実したお盆休みでした。

で!今夜も変わらずご飯作った(当たり前ですね)

今日の晩御飯
うなぎちらし(梅干入り)
ゴーヤチャンプル
なめこときゅうりの酢の物

以上!

はぁ〜疲れた(^◇^)


投稿者:主婦101号
at 23 :06| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須