<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

男の好み・・・

今朝起きてすぐにテレビを見始めた娘1号
日曜日の朝は子供の番組が6時〜9時まで延々と続くのでありました^_^;

ちょっと前までドラえもんの妹のドラミちゃんにはまって
口を開けば「あたちぃ〜ドラミちゃんになるぅ〜」って答えていた娘
母はどんな職業に就きたいのか尋ねたつもりなんですが・・・・
━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ドラミちゃんは職業じゃないと思うよ
多分・・・・
なろうと思ってもなれないと思います。
ドラミちゃんは生まれた時からドラミちゃんなんです(・_・;)

そんな娘も最近はイケメンに少し興味を示しておりまして、仮面ライダーのイケメンがテレビに現れると、ストーリーは理解してないみたいなんだけど、イケメンをじっと鑑賞^_^;

そうかいそうかい・・・・面食いなんだね・・・・

母の呼びかけにも答えたくないほどイケメン好きなんだね^_^;
母だってイケメン好きだい!(笑)

面食い大いに結構!
ただし面食いは面(ツラ)の皮だけ見てちゃ駄目だじょ
面(ツラ)に現れる内面を読み取らなきゃね!

頑張ってイケメン獲得してくれ!
しかし娘1号3歳・・・・赤ちゃんみたいな娘が結婚したりする日が来るなんて今は想像だにしないよ(>_<)
そんな日が来たらきっと寂しくて泣いてしまうのなかなぁ〜

今のうちにベタベタしとこうっと♪
明日はぎゅーーーーっと抱っこしまくろう♪
勿論娘2号もねん♪



投稿者:主婦101号
at 22 :48| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=54450

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オアオ熙マネヒ壥、ハ・・・テ・ッ・ケ ・ウ・ヤゥ`ヘ\0rモ共ホ・ェ・\0鬣、・\0キ・逾テ・ラ、ヌ、ケ。」、ェソヘ筈ヒ\0チヲ、ホ・ラ・鬣、・ケ、ヌハタス遉ホク゚シ翁ヨ・鬣\0ノ瓶モ共\0盪ゥ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」http://www.tooponline.com

投稿者: ・ッ・オ・キ・ URL at 2009 /10 /24 09 :47

◆コメント

・ソ・ー&#12539;・ロ・、・茫`・ウ・ヤゥ`ヘ\0rモ僅ィリ恁滄Tオ熙ヌ、マク\0Nコ」ヘ簽ミテ\0ヨ・鬣\0ノ・ウ・ヤゥ`瓶癢、\0Nクサ、ヒネ。、齠B、ィ。「\0、ュ、ホオヘ\0ク\0ヌフ盪ゥ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」http://www.tooponline.com

投稿者: fddf URL at 2009 /10 /27 14 :51

◆コメント

益芙はブランドコピ\0\0\0咾靴泙后D屮薀鵐疋灰圦`バッグ、コピ\0欄\0r\0、ルイヴィトンコピ\0瞳、 エルメ コピ\0瞳、 コピ\0 シャネル 、コピ\0ブランドロレックス、ブランドコピ\0は\0\0咾靴泙后\0ttp://www.tooponline.com

投稿者: dfdffd URL at 2009 /11 /05 11 :00

※必須