<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月09 日

疲れました

今日は朝から町内のお祭り準備で出かけてました。
娘1号2号はおばあちゃんとお留守番

人見知りの激しい私が知らない人たちと過ごす時間は・・・・まるで仮面舞踏会
^_^;
多分人見知りしてるとは気付かれないとは思うけど・・・・
自分で「あんたさん、こういうキャラかい??」ってつっこみ入れつつ(爆)
演技しまくりの私でした・・・・

だから疲れた

そして家に戻ってこれたのは午後3時近く
娘1号「ママどこいってたの?いなくなっちゃダメじゃない」と責められ(>_<)
娘2号「ママーーーママーーーママーーー」責めてる

娘1号2号に責められちょっと嬉しいママでした。

でも仮面舞踏会は疲れました。

投稿者:主婦101号
at 20 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=55479

◆この記事へのコメント:

※必須