<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月20 日

寒いのきらーーーい

そうです!私は寒いのが嫌い!
冬・・・・・やだぁ〜
でも今日は頑張って洗車しました!
すごーく寒かったんだけど、ダウンジャケット着て長靴履いて頑張ってたら思ったより寒く感じなかった
麻痺してただけ?

━━━━(゚д゚;)━━━━!!

でも良かった!せっかくの新車(白)が水垢で縦じまになってたからね

今日はピカピカ!
でも洗車終了10分後、フロントに鳥のふんが・・・・・許さん!

体力も回復してきたようで、昨日は障子も張替えました!

年末な気分です。
でも年賀状用の写真まだ撮れてないのだ(>_<)
いつも誰かが体調悪くて、ここんとこお出かけできないし(>_<)
写真撮る機会がないのだぁ〜

養生しすぎて、少し太ってしまった???

やばい!痩せてからにしようっと・・・・まだ顔腫れてるのかな??


投稿者:主婦101号
at 00 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=58478

◆この記事へのコメント:

※必須