<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月22 日

一ヶ月ぶりの・・・・・

先日体調崩してからというもの・・・
外出は極力避けて、食品の買い物に近所のスーパーに出かけるだけに
してたんですが
いや!してたというか、普通に生活してたらそうなったって感じかな?

今日は久しぶりに子育て支援センターに行ってきました(*^^)v
頑張って行ってきました。
実は家族以外と口を聞くのは1ヶ月ぶり・・・・
緊張しまくり・・・・・
寒いのにうっすら汗をかきつつ
視線が定まらず・・・・
はぁ〜なんか沢山話して、表情筋を沢山使ったせいか、微妙に頬肉の辺りがピクピク
━━━━(゚д゚;)━━━━!!
これって顔面神経痛????

でもなんとかママ友達とも会話もできました(*^^)v

社会復帰って感じですかね???
もしかしてひきこもりだったのかな??
もしかして軽く鬱だったのかしら
       ↑「うつ」って漢字見えないーーーー(笑)

久しぶりの登場に、ママ友達優しくしてくれてありがとぉ〜
嬉しかったです(#^.^#)

しかし・・・・他の、ママさん達って元気だよ
よく話すし、よく食べるし、よく笑う!
やっぱ母親は強しって感じ

負けるな世の中の男性諸君!

投稿者:主婦101号
at 15 :14| 育児 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=58565

◆この記事へのコメント:

※必須