<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月02 日

さすらいの・・・・

最近ダンナさん・・・土曜日日曜日祝日関係なく仕事なんです
(>_<)
泣きたいのはダンナかもしれませんが、私だって泣きたい
娘1号2号と義母と家にいたら、なんだか薄くぅ〜薄くぅ〜
壊れていくんです(>_<)

そこで、土曜日は子育て支援センターなるありがたい所へ
出かけていくわけですが・・・
そこでも色んな柵(しがらみ)がありまして(@_@;)

ママ同士の対立
私から見れば、それはイジメじゃんって事が往々にして行われたりしてて
ある意味ウザイ
いい年こいた女性&母がする事ちゃうやろぉ???(;一_一)恥ずかしい

まぁ〜お互い言い分もあるみたいだけど、周りを巻き込んで自分の嫌いな
ママさんを排除しようとしてるSさん!
私は振り回されませんよ!(−−〆)
嫌いだったら自分だけが避ければいいじゃん
なんだか書いてるうちに腹がたってきた!

ま!いいかぁ〜(娘1号の口癖)

まぁ〜そういう訳で子育て支援センターも居心地が言い訳ではなく(>_<)

明日はその子育て支援センターもお休み
━━━━(゚д゚;)━━━━!!
どこへ行けばいいのぉ〜

だれか助けてぇ〜(笑)
誰かではなく・・・パパさーーーーーん
どこかへ連れて行ってよぉ〜

投稿者:主婦101号
at 22 :26| 育児 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=61143

◆この記事へのコメント:

※必須