<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月03 日

家族に乾杯!

昨日、NHKの”鶴瓶の家族に乾杯”を見て久しぶりに感動したので書いてみる。
笑福亭鶴瓶とゲストがある場所を訪れて、土地の人との出会い、その家族を紹介する番組である。
毎回楽しみに見ているが、今回のゲストはベテラン演歌歌手の前川、これがまた大変感動的だった。
以前も別の番組等でお年寄りを大事にする人柄を何度か目にしたが今回あらためて、
スター気取りせず、気さくで、とてもやさしそうな人間性が出て、非常に好感が持てた。
別の世界の人ですが、親しみが持てた気がする。
番組の後半、奥さんに先立たれた老人の家を訪問し、仏壇の前ですすり泣く姿に
思わずもらい・・・・・ (×_×)
ばあと二人、ハンカチお〜じい、ば〜状態に。
番組が終わった後もさわやかな気分だった。


でもなぜ、歌手F.Kと別れてしまったのだろうか?
まっ、ど〜でもいいか!

投稿者:Sute
at 18 :48| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須