<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月07 日

今日の天気は・・・・・

そんなに寒くはないが、ぱっと晴れたかと思うと、急に暗くなって激しい雨が突然!
低気圧 + 台風2個のセットで冬間近の晩秋のような天気だったが
晴れ間を見て久しぶりに畑を見てきました。
オクラはほぼ終了に近い状態で、大葉も同じ。大根、かぶら等はだいぶ大きくなってきたし
エシャロットも芽を出してきたのもある。

少しがんばって間引きをしないと、一部に密生しすぎの状態のも出てきた。

明日は、扇台の川祭りで焼き鳥屋さんに変身予定!!またまた天気が心配だ。
がんばって完売するぞ!    \( @_@ )/  

一杯飲んで早めに寝ます。

投稿者:Sute
at 18 :00| 家庭菜園・趣味の園芸 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須