<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月25 日

消化不良試合!

長い長〜い・・・点数の割には緊迫感のない、お互いに決め手のない試合で
これまでの4戦でいちばんおもしろくなかったと思ったのは自分だけ  (?_?)
別にどちらのファンと言う訳でもないが野球そのものが好きだから見てしまった。
昔のテレビと違って、CMになるとリモコンですぐチャンネルを替えられるので、
ついつい野球をメインで見てしまった。
ニュースで知ったのだが昨日の日本ハムの選手で、初めてシリーズに出場した稲田(?)
2度打席に立って、交代したそうだがいずれも回の先頭打者でCMの間に終わってしまったそうだ。
親戚、知人等にその晴れ姿をリアルタイムで見てもらえなかったらしく何ともかわいそう。
スポンサーあっての民放さんなのはわかるけど・・・・・しっかりしてよ!

今日は国営衛星放送だったのでその心配はなかったし、終了時間も気にせず見られたが・・・
なんせ、試合の内容が、いまひとつ盛り上がりに欠けた感は否めない。

落合・セリーグよ2年続けて(去年はHTだったが)助っ人・パリーグに負けるな!
根性を見せて、名古屋でもう一勝負!

投稿者:Sute
at 23 :33| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須