<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月29 日

嵐の後の・・・・・

週末に孫のお父さんが、東京へ行ったので、久しぶりに孫台風がやってきた!

土曜日の、午後から娘と2人で直撃で上陸!  ばあは対策準備におおわらわ。
まんざらでもない様子だ。
台風の目



生後7ヶ月が過ぎて這い這いもするし、テーブルにつかまって自分で座ったり
機嫌が悪いとおもちゃを投げるし相変わらず、目が離せない。   \( @_@ )/
昼寝をしたらしたで、テレビの音も絞らないといけないし、全く普段のペースと違って大変だ。
今日は夕方、近所へ買い物へ出かけ、久しぶりに乳母車を押して、店内をうろうろ。
知り合いに何年ぶりかで、しかも2人も会った。
最近、このような場所へはあまり出かける機会がなかったので
突然(偶然)の出会いにびっくりするやら、なつかしいやら!!
そのうちの一人は、まだ娘が小学校の頃に団地で隣に住んでいた人、昔話やら、近況報告やらで
買い物もそっちのけで、娘とばあは会話のピンポン状態。
乳母車の孫はと見ると、何事かと言わんばかりにキョロキョロ・・・・。

そんなこんなで、家に戻り、夕飯を食べて少し寝てから、帰っていった。

嵐の後の静けさ、台風一過・・・・・後はいつもの静寂が。
バア曰く、”孫はかわいいけどつかれるね〜” 
同 感 !!

とにかく、あわただしく過ぎた2日間だった。




投稿者:Sute
at 21 :52| 孫の記録 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須