<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

目覚まし時計よりも早く・・・

今朝は久しぶりに、強い雨音で目を覚ました。
あわてて、庭のラディッシュ、エシャロット、春菊に(聞こえはいいが畳1畳分くらいの広さしかない)
簾で加工した雨よけ(ショックアブソーバー)を。
外へ出なくてもリビングからワンタッチでかけられるようにしてあるので
いつもの雨の場合はそれほどでもないが今朝の雨は風も強かったのですばやくやったつもりが・・・・
家の中までかなり吹き込まれてしまって後始末が大変だった。  (×_×)
冬型(?)で時折、風はあるものの青空ものぞく、晴れ間を見て撮影!
雨よけ




昼になっても、風は止まず。輪島で11月の観測史上最大、金沢でも2番目と言う強風。
暴風警報とやらで市の広報の放送が何回か流されていた。

今夜は冷えるぞ〜!

でも、(平日は休肝日なので)熱燗はありませ〜ん。 

投稿者:Sute
at 19 :22| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須