<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月23 日

1ヶ月前のイヴ・イヴ

夕方久しぶりに、豆(孫)台風がやってくるとのことでクリスマスまで
まだ1ヶ月以上もあるのに玄関のゴールドクレストと室内用のミニツリーに飾り付けをしました。
孫には、解るはずもないのにと思いつつも、つい・・・・・。

ツリー2

玄関の横にシクラメンを従えて、でんと構える生クリスマスツリーです。
このゴールドクレストは10年以上前に小さい鉢のを買ったものですが
こんなに大きくなって、今年初めて散髪しクリスマスデビューしました。
バアの丹精のたまものです。(参照:11/4分)


ツリー3

随分昔からあるけど、プラスチックなので全然大きくなってません。
(あたりまえ!)




ちまたでは、商魂たくましい店々以外はまだまだクリスマスムードとはいかないけれど
豆(孫)台風に合わせて早めに飾ってみました。
クリスチャンではありませんが・・・・・・・・。
                         (⌒_⌒)

夜の宴会の様子と言えば・・・・・

家の近所の焼肉屋での大宴会でした。
初めは機嫌がよかったものの、時間が経つにつれ、徐々に機嫌がわるくなってきて
代行の車を呼んでから、車が来るまでの間は相当機嫌が悪く大変でした

豆(孫)台風とにかく、何とか去っていきました。        \(^o^)/

投稿者:Sute
at 21 :35| 孫の記録 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須