<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月28 日

我が家ははたして・・・・・。

ここ何日かの我が家の食生活はと言うと、大根、かぶら中心のローテーションが確立し
まるで菜食主義者のようだ。
心なしか、顔まで緑がかって来たような気さえする。
(そんな馬鹿な!!)
少しはダイエットにも効果ありきやと思ったりもしたが・・・・・・ダメだ。
   
    (×_×)

もちろんバアも同じ。

やはりおいしい新米のせいだ!!(エッ?)

まあいいかァ
我が家ではまだまだ食欲の秋(?)なのです。

投稿者:Sute
at 14 :21| 日記・今日の出来事 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

弾丸さん(ちょっぴりビミョ〜なハンドルネームですね)。
コメントいただきましてありがとうございました。
たまにしかやって来ない豆台風なので、本題から外れた内容が多くなりがちですが、来るたびに違った一面を見せてくれるので楽しみです。
きっと同じ思いをされているのでしょうね。
これからもよろしくお願いします、

投稿者: Sute : at 2006 /11 /29 17 :55

※必須