<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月06 日

なんと、びっくり・・・黄砂(!?)

出掛けに、車を見てびっくり!屋根、ボンネットに季節はずれ(?)のそれもかなりの黄砂がべったりと。例年春先からひどく、特に強風の後などは車が茶色のまだら模様になるくらいの時もあったりしてかなり、悩まされるが、早くも年明け早々からとは・・・・。
これまでちょっと記憶に無い。
昨晩は遅くまでビデオを見ていたがそんなに強い風だったとも思わなかったが。そして今晩からまた冬型で強い寒波とのことだがひょっとして黄色い雪でも降るんではないだろうか?
昔は、ふんわりと積もった雪をふざけて口に入れたりもしたがもうそんなことは出来なくなってしまうのだろうか・・・・・・。
                     (?_?)

投稿者:Sute
at 17 :00| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須