<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月09 日

迫力のない雪だるま

昨年末に、慌てて除雪の準備をしたものの、全く一時的な寒波で、それからも、今度は降るかな?今回は・・・・・と思いつつ今日まできた。ニュースで爆弾低気圧とか言う物騒な用語も何度か耳にするものの、天気予報の雪だるまが元気なさそうに見える。先日の予報も大雪らしい予報だったが、さすがに風はひどかったものの、昨日の朝も、今朝も、目がさめてから、外を見てほっとする毎日だ。
週間予報では、相変わらず雪だるまも出ているが、昨年ほどでは・・・・・。
でも、まだまだ油断は禁物だ!!    本番はこれから!?

投稿者:Sute
at 23 :34| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須