<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

花王に拍手!!

某テレビ局の”・・○○○○大事典”とか言う番組がデータの捏造とやらで各方面からたたかれていたが、素早い決断で、番組のスポンサーを降りた花王。一視聴者としては小気味良い、胸のすく思いだ(ちょっと大げさ?)。
先日来の某洋菓子メーカーのときもそうだったし、今回もそう。何か不祥事が起きるたびにネクタイ姿で仰々しく雁首並べて、ペコリ、ペコリと頭を下げるざまは見飽きたところだったので、ベリー・グッド・タイミング!
それにしても、何かの番組で”・・・に○○が効く”と言うだけですぐさま反応する暇人も暇人だが・・・・・!
特に今回の場合、新聞も多少は煽った感も否めないのではないか!

投稿者:Sute
at 20 :00| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須