<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月19 日

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!

○国新聞さんへ、ひとこと。
このブログの、お友達なのですが・・・・
日曜日の朝刊の一面は、ちょっとどうでしょうか?

スポーツ新聞ではないんだし、しかも、一個人のスポーツ選手の大判写真を、第一面に。しかも、2枚も。

これまでも、これはちょっと・・・・・!? と言うような紙面の日も何日かあったけど。
同じ石川県人として決して嫌いではないが(むしろファンの一人だが)ちょっとやりすぎではないだろうか?

野球が好きでない人や、野球に興味が無い読者もたくさんいると思うけど、勘違いしていませんか?

しかも、開幕でも、特別な活躍でもないのに・・・・・。

いくら地方紙とはいえ、一面には、もっと一面にふさわしい記事があると思うのですが!

投稿者:Sute
at 00 :01| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須