<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月20 日

目も鼻も・・・・・・

今日も大変いい天気だったけど、ここ何日か急に、体の調子が変だ!
風邪かな(?)とも思ったが、いや、毎年この時期になると・・・そうだ!やっぱり花粉だ!
突然出だすと、何回も続く、くしゃみ、目が痒くてたまらない、なんとかしてくれ〜 
   (×_×)

全く関係ないが、車までもが、調子悪くなってしまった。エンジンの回転音がおかしく、ガラガラと大きな音が!夕方、車屋さんへ行ってみてもらったが、何とかの部品を交換しないとだめとかで費用概算で4万円弱との事。またまた痛い特別出費だ。

何やかやと、思わぬ出費がかさむので、居間のテレビも、アナログ、小型のままだ。
我が家に地デジがやってくるのは、はたして・・・・・。

投稿者:Sute
at 21 :46| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須