<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月12 日

何とかして欲しい!!!!!

このところ、毎日のように、投稿時を含めて更新等に時間がかかりすぎると思っていたのは自分だけではなかった。
またか・・・・、またか・・・・いいかげんにして欲しい!!と言う思いの毎日だった(今も)。
とうとう、ブログの移転者も出てきた。プロバイダーの各方面の関係者の方、この事実をどう受け止めて、如何に改善してゆくのか聞かせていただきたい!
これまでも、何度となく運用面を含めていろいろと電話では話したが、一向に改善される気配がない!連絡、回答もかなりいいかげんだ。
昨日も、約束の時間を大幅に過ぎて、夜の遅くに電話があり、それも具体的な回答は無し!
イライラしながら待っている身にもなって欲しい!


投稿者:Sute
at 22 :44| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須