<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月16 日

わあっ〜!! またか〜!!

少しばかり心残りだったが釣りを終えて、実家に無事戻り、(後ろに迫る山が一部崩れて、大きな岩が何個か海まで転がってきたままで、立ち入り禁止だったので、万一余震でも来て再び崩れてきたらと思うと・・・・)

帰って、シャワーを浴びて少し寝ようとしたとたん
ど〜ん、ゆっさゆっさ、ぐらぐら・・・・・。思わず飛び起きた!
2階にいたが、例の地震の余震ですぐに治まる位の気持ちでいたのだが。
だんだん揺れがひどくなりしかも長く続いて・・・
余震ではなく、別の地震で、震源の新潟は6強、輪島は震度5弱との事。

テレビを見るうちにあの惨状がよみがえってきた。

これからまた大変だ  (×_×)

投稿者:Sute
at 18 :05| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須