<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月12 日

まず、ひとつ勝つことから始まることを忘れるな!!

3-1で星稜の夏は終わった。
いい試合だった、惜しかったで終わって欲しくなかった。
何年(9年間)も待って、耐えて、やっと掴んだ甲子園切符なのに・・・。

久々の出場が決まってからの選手の発言に気になっていたことがひとつ。
あえて言わせてもらうが、
”全国制覇 ”という言葉を軽々に口にしすぎる。
気持ちはわかる、闘志もわかる。自分自身に言い聞かせて気持ちを揚げて行こうとするのもよくわかる。
でもしかし、”全国制覇”のためにはまずひとつ勝つ。そこがスタートだ。このことを今一度考えて欲しい。

石川の夏も終わった!
新たな秋が今日から始まる!!

投稿者:Sute
at 17 :33| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須