<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月30 日

だんだん溜まっていく、ストレス!!

最近よく見る、“引越しします・・・”

前にも書いたが、この現状をどう捕えているのか!?

ぜひ聞きたい!

ひとり抜け、ふたり抜け・・・・・

気が付いたら寂しいブログに・・・・・、そして誰もいなくなっていた。

という事にならないように!

身内だけの私物化されたブログにもならない様に!

ネスクさん、もっともっと皆さんの意見に耳を傾けて、真摯に受け止めて

より良い、もっと快適な環境を整えるべく努力して欲しい物です。

その努力が出来ないのなら、すっぱりと止める方が・・・・・・。

投稿者:Sute
at 23 :50| 日記・今日の出来事 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、Suteさん。

このブログから去って、三週間弱経ちました。
今も、時々拝見しております。
自分はFC2へ移ったのですが、その快適さにただ感動するばかりです。
来訪者も増えまして、楽しいブログライフを送っております。

そんな自分には、ネスクブログを思うSuteさんの意見に何かを述べる権利など無いのでしょうが、この一言だけ言わせて下さい。

> その努力が出来ないのなら、すっぱりと止める方が・・・・・・。

このSuteさんの意見に自分も賛成です。
システム改善の予定や現状のお詫びなど、一切の公式コメントも無く、Suteさん達の貴重なご意見も無視し続けるネスクブログは、止めた方が良いと思います。
はっきり言って、ネスクにはブログシステムを運営する資格は無いと考えます。

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /31 01 :19

◆コメント

松任のKTMさん、引越し後何度か覗かせてもらってますが
快適環境で頑張って居られる様ですね。
猫川さんのグチリもよく楽しませてもらったり、勉強にもなります。
コメントいただきありがとうございました。

今月の6日で、早いもので1年になります。
全くの素人で、とにかくやってみようと始めてもう一年!
その間にいくつも勉強させていただきました。
たくさんの ス・ト・レ・ス もいただきました。
最近このブログサイトにいろいろな声が聞こえてくるようになったことが
大変気になりますし励みにもなります。(自分だけではない・・・)
各方面から皆さんそれぞれ ”声 ” を発することが改善の一番の近道だと思います。

ローカルブログを育てる為に、これからもどんどん”声 ”を!!

(なんか、草野球みたいですが・・・・・)

投稿者: sute : at 2007 /09 /01 12 :10

※必須