<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月27 日

回りがいちばん悪かった!?

(一部の?)マスコミも一緒になって作り上げたボクシング親父と3兄弟へ!
謝罪会見をしたから、いいとは思っていないだろうけど。
人間として生きる、最低限のマナーから勉強してもらいたい。


相撲界をはじめとするスポーツ界、芸能界・・・・・、とかく○○界と称する社会には
われわれ一般人には、ちょっと首をかしげるような世界、しきたりがあるような無いような!?

そ・ん・な・の・か・ん・け・い・ね 〜 !!

でも、そんな世界と一般人の世界と混同してもらっては困る。

そして、形だけの謝罪会見に終わらない為にも、まずは、言葉使いから勉強!
きれいな日本語を!とまでは言わないが、
正しい日本語(普通の日本語)を。

それからじゃないだろうか、ボクシングを再開するのは・・・・・・。

投稿者:Sute
at 11 :45| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須