<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月19 日

今年(今シーズン)もまだ・・・・

昨シーズンもそうだったが、温暖化の影響か(?)
この冬も新潟までは雪がきても、北陸の方まではなかなか来ない。
もちろん、あまり歓迎しないが・・・・。

そう言えば、今年は金沢気象台、観測史上初の“雪無し1月”で始まった年だった。

個人的にはあまり、いい事がなかった年でもあった。
早く終わって欲しい気もするが・・・・。

そんなこんなで、例年開催していた、高校時代の同級生との忘年会は中止に!
(お互いの、日程調整がうまくつかなかったのもあるが。)

いずれにしても、半世紀以上生きてきて、初めての大きな経験をいくつかした!

世間全般に見てもあまり明るい、いいニュースが思い出せない
嘘つきと悪人ばかりが妙に印象深い年だったように感じるのは自分だけか。

投稿者:Sute
at 13 :49| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須