<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月01 日

紅白を見て

最後の4曲しか見てないのだが・・・・・
特に、おおとりの五木ひろしの“契り”の画面の歌詞を見ながら口ずさんでいたら
今年のあれこれを思い出してつい涙が出てしまった。(不覚!)

でも、なぜ“夜桜お七”、“津軽海峡冬景色“、”恋桜“なのか
“能登はいらんかいね”、“能登半島”、“雪椿”ではダメだったのか。
本当の歌力(うたぢから)を欲しかった!!

能登で、新潟で見た人の中にもそんな人がいたかもしれない・・・・・
あの、ふたつの惨劇も夢であって欲しかった!

投稿者:Sute
at 00 :47| 日記・今日の出来事 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い1年になるといいですね。

ネスクブログを使っていらっしゃる方々に挨拶回り中です(笑
もしご迷惑でしたら削除して頂いて構いませんm(__)m

投稿者: まみりん : URL at 2008 /01 /01 00 :58

※必須