<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月10 日

ああ眠たい!

頭がボ〜っとして、とにかく眠たい。

昨年春に仕事を少し、方向転換したことで。この歳になり何かと勉強させられている。
一年足らずの間に、業界の共通の資格試験とやらを受けさせられて、今回(今日)がなんと5回目!
正月休を利用してしっかり勉強するつもりだったが・・・・・
懸念していた通り、休み期間中テキストを開いたのは・・・最後の日曜日に少しだけ。

この歳になると、気持ちはあっても、なかなか、頭がついて来ず、何回読んでも、殆ど残らない!

運動すれば体がついて来ず、
勉強すれば頭がついてこない!!
歳はとりたくない。

2〜3日前になって、慌てて本気になっても、時すでに遅し。
これまでの4回はそれぞれ、何とかすり抜けてきたものの、さすがに今回は中級、応用課程と称するだけあってかなり苦戦。
人事を尽くして(!?)天命を待つ・・・・・といったところかな?
いずれにしても、この何日か睡眠不足ぎみで、つらい。

本来なら、明日から東京ディズニ−ランドでのセレモニーに参加予定だったがキャンセル。
ゆっくりしよ〜っと!

投稿者:Sute
at 18 :07| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須