<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月26 日

ショック!!

少し前から気になっていたのだが・・・・
車のフロントガラスとワイパーに関して、
今朝も、出勤時にワイパーを動かすとウィンドウに跡が残るので、ゴム交換の時期かなと思って、よ〜く見ると、ガラスに石がぶつかったのか(!?)小さな傷が!
急いで帰り、バリを取るつもりでサンドペーパーでこすってしまった。

あとの祭り、素人の浅はかさ、傷口を広げてしまい、10円玉大の”すりガラス”状態に!
運転席の真正面なので、気になって、どうしょうも無い。早まったことをしでかしてしまった。
晴れの日に普通に走っていれば殆ど気にならないくらいの、ほんのわずかな傷だったのに・・・。
ショック!!      (×_×)

天気もよくないし、仕事の成績もいまひとつだし・・・・・・
あ〜ァ、なんかいいことないかなァ〜〜〜  ホント。

投稿者:Sute
at 12 :30| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須