<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月02 日

こんな4月のスタート!!

値下がりして初めてのガソリンを入れてきました〜!
久しぶりに、5,000円でおつりをもらい、ずいぶん得した気持ちでした。
安いのは、正直言ってうれしいが、でもなんか・・・・・
(参考までに前回と比べて、1リッタあたり18円しか(!?)下がっていなかったけど)
それから、
昨日は、値上げラッシュに対する、ささやかな庶民の抵抗を・・・・・
バアに頼まれて昼に、近所のスーパーへ安売りのマヨネーズと小玉子を買いに行き、これまた、なんだか・・・・・複雑!?
そんな、4月の始まりで〜す!
08402



昼に、久しぶりに海を見てきました!
(またまた)写真ではよく解りにくけど、空の雲が “ Vサイン ”に見えました。
スタートとしてはなんだか、いい感じ・・・・・

投稿者:Sute
at 19 :37| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須