<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月07 日

“たなばた”2

夕食後
七夕と言うこともあって(?)
バアと2人で近所の川へ蛍を見に行ってきた。
ほんの軽い気持ちで言い出したものの・・・・
歩いて往復、約1時間ほどの散歩。

歩き出してしばらくして、汗が吹き出てきた!
途中で何回か引き返そうかとも思ったが・・・・
何とか目的の“七瀬川”に到着。

川べりを探し回って、かろうじて1匹だけ発見。
流れの脇の草のところで点滅しているのが見えた。
空振りにならなくて良かった     \(^o^)/

帰りは、足が靴ずれではなくて草履ずれ!
片足を引きずりながら、再び汗だくで帰宅。
とんだ七夕デートでした。

天の川どころか、星はひとつも見えなかった。



投稿者:Sute
at 22 :05| 日記・今日の出来事