<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月02 日

9月、スタートした途端にこけた、日本丸

ゲリラが一段落して、ガソリンは久しぶりに下がり
天気も晴れ上がった9月のスタートに思えた。

が!?
いきなり飛び込んできた”福田首相退陣表明“の、Big News!!

これまで幾度となく、記者会見で、発言してきた態度が
誠意が感じられず、投げやり(の様に見えた)で
何事につけ、まるで他人事のような発言。
聞くたびに腹立たしく思っていた。

挙句の果ては、退陣会見での最後の質問に対する回答
“私は自分を客観的に見ることが出来るんですよ。あなたと違って“
この期に及んで、まったく記者を馬鹿にした発言。
(あの記者は、どんな顔で聞いたのか、見たかった)
自分の責任を棚に上げて、開き直った発言だ。
無責任極まりない!!
国の外に対しても、今後・・・・・

日本丸はこれからどこへ!?

投稿者:Sute
at 07 :57| 日記・今日の出来事