<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月06 日

ネスクに物申す!

これまでも、何度となく
意見を言わせてもらったり、提案もしてきましたが・・・・

“ネスクホームページ製作事例・・・・・”について
自社のブログサイトを利用しての宣伝活動
一般のブログ投稿者との混同扱い。
公私混同!?
アクセスランキングにまで堂々と、しかも順位もそれなりに・・・・

何度か、取り下げてはもらったが先月末頃に、またまた登場!!
1週間が経つが、どんなチェックをしてるのやら、いないのやら?

もっともっと他に、やらなければならない事が一杯あるだろうに!

自社のブログサイトのトップページのど真ん中には
自分たちのブログのページがあるにもかかわらず
この1年間以上、まったくの更新なし!!!!!
しかも
これいただきました、
あれただきましたの
まったくお粗末な内容!


この1年だけでもいくつものブログが
引越ししていくのを、まったく意に介してない様子。

唯一、地元色豊かな、ローカルなサイトなので
大切に育てたいと思って
これまでにも、何度か電話等で
思いつく点、改善した方がいいと思う点等々
自分なりに、(良かれと思って)辛口発言してきたものの・・・・・。

いったいどう思っているのか

いっこうに改善のあとが、進歩の予兆が見えてこない。

本当(本音)のところをぜひ聞かせて欲しい!


(これは、べつにネスクを誹謗中傷するものではなく弱小ブロガーとしての意見です。
誤解のないように)



投稿者:Sute
at 10 :49| 日記・今日の出来事 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 初めまして。確かにひどいですね。プロバイダのブログ(中身は別として)が1年以上更新されないってのもねぇ〜 もう末期なんでしょうかねぇ・・・
(これも弱小ブロガーとしての意見です)

投稿者: omote URL at 2008 /11 /06 22 :32

◆コメント

スイマセン連投です。
11/22〜24、産業展示館で”いしかわ夢未来博2008”というのが有るのですが、ネスクさんもブースを出されるようですよ!
私はお伺いして、意見を言ってこようと思っています。
http://www.yumemirai.jp/

投稿者: omote URL at 2008 /11 /06 22 :48

◆コメント

OMOTEさん、情報をありがとうございます。
仕事の都合がつけばぜひ行きたいと思いますが・・・・・

投稿者: SUTE : at 2008 /11 /07 10 :04

※必須