<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月12 日

高額所得は年間1,800万円!? その根拠は?

定額給付金とやらで、なにやら騒がしい
とにかくお金がもらえるそうですね

埋蔵金とやらがあるそうで
その中から
ひとりあたり、12,000円もらえるそうです
しかしここへきて、でっかく揚げたアドバルーンが
右へ左へ、はたまた思いもかけない方向へまで行きそうな様子です

結局、総理大臣によると、詳細は、地方へ丸投げのような格好に!

全国の市町村役場では、これから年度末へ向けて
てんやわんやの大騒動が・・・
税金をたくさん使って・・・・・
職員が残業して・・・・・

きっと、相当な金額が、本当は必要なかったかもしれない経費として
消えていくんでしょうね!?



あの自衛隊の懸賞論文の件でも
記者団に質問されて、総理大臣はまるで他人事のようでした

これは、前の総理大臣の時も何回も思ったことです!

いずれにしても、まずはじめに“解散選挙ありき!”
からスタートした感じで、
詳細も、具体的な方法論もそれから・・・・?

挙句の果ては、他人(地方自治体)任せ!!

無責任!!

投稿者:Sute
at 22 :43| 日記・今日の出来事 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須