<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月27 日

解体工事!

きのうは大変いいお天気で
近所の家でも、造園屋さんが来て
朝早くから、庭の植木に雪吊りをしていました

お昼休みに、休憩している車から
ちょっと大きめの音で、北島サブちゃんの演歌やら
なつかしい”昼のいこい”の音楽が流れていました・・・

 ♪〜♪〜♪〜

のどかな昼下がりでした


今日もまた、朝から天気がよくて

遠くから
ガ!ガ!ガ!・・・と道路工事のような音が聞こえています

2階の窓から見ると
雪吊りのすこし向こうに見える
ふたつ並んだ、集合住宅の解体工事の音でした

解体工事


    (クリック拡大)

今壊している方の建物の1階には
その昔、いろいろなお店があってバアとよく買い物に行ったりしました


ちょっと寂しい気もします・・・・・・


投稿者:Sute
at 10 :35| 日記・今日の出来事 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1628&bl_id=1628&et_id=73188

◆この記事へのコメント:

※必須