<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月10 日

久しぶりにガソリンを入れました。

先日の雪もすっかり融けて
今日は大変いいお天気でした

久しぶりに、ガソリン給油と灯油を買いに行ってきました
前回よりさらに安くなっていたので大助かりです!
45リッタ以上もいれたのに、5千円でお釣りがありました!

(⌒_⌒)

何かと、値上がりしているので値下がりは大歓迎!!

天気がいいので、もう少し先にしようと思っていた
タイヤ交換もついでに“やっちまった!”

先日からやっている近所の、解体工事のほうも
さぞかしはかどった事だろうと思って
無残な姿をさらけ出した現場をちょっと見てきました
野次馬!!
おじさんが、ホースで水をかけて、ショベルカーが壊していました
4台もいました!
大型のダンプカーもいました
解体工事1


解体工事2



(クリック拡大)

大通りの信号のすぐそばなので、信号待ちの車の人もみんな見ていました。

投稿者:Sute
at 16 :53| 日記・今日の出来事