<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年07 月27 日

子ども手創りサイエンス 始まる





7月27日(土)、いよいよ竹内先生の「子ども手創りサイエンス教室」が始まりました。私は今年初めてです。なかなか面白いね。もおちろん幼児・小学生は十分に遊べますが、大人にとっても一見の価値があります。100円ショップで手に入る材料を使って、思わず「おーっ!」と言ってしまうグッズが作れます。親子で来られた方は満足して体験していきます。今日・明日の2日間開催していますので、是非お出で下さい。9時から14時までに入館下さい。今日・明日来られた方には、立体パズル用紙(4枚目の写真)をプレゼントします。

投稿者:スタッフ1tera
at 14 :00| イベント・特別展