<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年09 月06 日

「こまちなみな〜と」へ来てね!

 
 
 
9月7日(日)「こまちなみな〜と」2日目です。 
6日は大野町と大野からくり記念館は大賑わいでした。明日も沢山のイベントがありますよ!いくつか紹介します。 

大野からくり記念館では、
 ?「ちびっこ遊びコーナー」で、縁日の遊びが一杯あるよ。当館の駐車場でからくり楽会のみなさんが行います。10:00〜16:00 
?親子で挑戦「からくりおもちゃ」を作ろう! 紙工作ですから、低学年でも作れるよ。10:00〜16:00 
?特別企画展「ゼンマイって何!」 入館すると、チョロQゼンマイがもらえるよ。9:00〜17:00
 ?は入館料がいりません。 ??は通常の入館料が必要です。 

その他では、
 ?大野灯台へ登れます。10:00〜16:00
 ?「からくり人形の実演」 大野町の粟森家と直源家にて(時間を確かめてね)
 ?金沢港体験航海(時間と予約を確かめてね) ?町屋の見学ができるよ。 
まだまだたくさんのイベントがあります。来ないと損だね!! 

投稿者:1tera
at 17 :30| お知らせ