<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月23 日

久々に

久々に書いてみた。
今まで仕事が忙しく全くやる気がうせていた。
精神状態が普通じゃなかったかも知れない。(^_^;)
けど、今はバッチリ元通り。\(^∇^)/

さて、特に何かイベントがあるわけでも、今日は年賀状の準備。
絵の構図は出来上がった!
なかなかシンプルだが良い出来栄え。
今から印刷開始。

今回の3連休はクリスマスがあるが、子供にプレゼントを渡す以外はイベントがないのが寂しい。
もっと先立つものがあれば...
何とかtotoGoalかLoto6か年末ジャンボが当たってくれれば。
あとは有馬記念にも、ちょっと期待。
株はイマイチ停滞しつづけていて儲けが出ない。
考え方を変えないと儲かりそうもない、と最近思い始めた。
3連休中に売買タイミングの考え方を変えてみようっと。

投稿者:Keiat 15 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=19935

◆この記事へのコメント:

※必須