<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月24 日

事故

最近、周りで車の事故が多い。
昨日はうちの奥さんが自損事故を起こした。
現場に行ってみると、なんと車がひっくり返っていた。「車の裏って、こんな風になっているんだ」とわかるくらい、完璧に裏返っていた。
幸いにも子供2人乗っていたが、怪我もなく無事だったのでよかったが、けっこう大事故じゃないかと思う。
雪道の運転は本当に気をつけないといけないですね。

話しは変わって、今日の天皇杯準々決勝は良かった。
浦和-川崎は、安心してみることが出来ました。
失点ゼロで勝ったのは価値があると思う。
次の準決勝は大宮。

埼玉ダービー!!!

近くにスタジアムがあれば、絶対に見に行きたいところだが...

なんでまた、29日まで仕事なんだろうかなーー(*_*)
休みたいけど、絶対にやらなければならない仕事があるので、LIVE観戦が出来ない(ノ-_-)ノ ~┻━┻
仕方ないので録画で応援しようと思う。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

投稿者:Keiat 17 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=19990

◆この記事へのコメント:

※必須