<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月15 日

イタリアダービー

月曜日の朝は早起きしてイタリアダービー(インテルvsユベントス)を見た。
当然ユーベサポの私は力いっぱいユーベを応援!

前半の最初はユーベが押し気味だったのですが、前半の途中からインテル優勢となった。段々不安になりながらも、ズラタンが先制点。
カモラネージのクロスもダイレクトでよかった。やっぱり、これがプロだね。
一旦同点にされたが、最後はデルピエロのFKで勝負あり!!!
最高の朝でした♪

これで2位のミラノ勢との勝ち点差は12となり、よほど調子を崩さない限りは優勝しちゃうのではないかと思う。
コッパイタリアは負けてしまったが、CLで優勝して欲しいな。
来週はミッドウィークにCLの1回戦(対ブレーメン)があり、また寝不足な日を過ごすことになりそう。(^_^;)

今からワクワクして仕方ないです。

今日はセリエAダイジェストを見て、寝ることにします。
またユーベのゴールシーンを堪能します(^-^)


話しは変わって、今日も私の保有株が下落。
SBIPとLDA、何とか復活を期待しているよ。
お小遣いが増えて欲しい!!!

投稿者:Keiat 22 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23017

◆この記事へのコメント:

※必須