<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月17 日

肩こり

先週から肩こりがひどい。
遂には首の裏まで痛くなってきた。(>_<)

こんなことは時々あるのだが、以前は枕を変えることであっという間に治ったので、今回もその方法をとってみた。
しかし!全然治らない。

昼休みにネットで調べてみると、どうもピップエレキバンが良いらしい。
会社帰りに130mTのエレキバンを購入、早速貼ってみた。
早く効果が出ることに期待したい。


株のほうは、依然として、含み益はあるものの続落中!_| ̄|○
そろそろ損きりラインへ突入しそうなものもある。
やっぱりマネーゲームに参加するには覚悟がいるみたいだ。
あとSBIPはSBIHに合併するが、合併した時って儲かるのだろうか?
株価がどう動くか楽しみだ。
これも良い経験だと思って、どっちに触れてもホールド予定。

けど今日は反発して欲しい!!

投稿者:Keiat 06 :22| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23086

◆この記事へのコメント:

※必須