<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月18 日

ピップエレキバン

昨日は、予想以上に首が痛くなかった。(^-^)
おとつい、購入して貼ったピップエレキバンのお陰だろうか?
これだけ効くとある意味怖い感じがする。
凄いなぁーーーー。

更に、なんでもこの磁石って永久磁石だから弱くならないみたいなので、リサイクルが可能だとか。
100円ショップに丸いテープの部分だけ売っているということも聞いた。
世の中、何でもあるもんだね。

今日は、時間があれば100円ショップに行って探してこようと思う。


さて昨日は、金利上昇懸念から日経平均が330円下がってしまった。
当然、私の保有株も続落。
一体どこまで下がれば良いのか。
これだけ下がりつづけるのは、やはり外国人頼みだったからなのか?
個人投資家が多くなったというニュースで、私みたいに軽くスタートした人も多いと思うが、なかなかこの辺の状況把握や判断が出来ていないと思う。
日々、勉強と情報収集ですね。
どうやって情報収集しているのかな、皆さんは。

まぁこれ以上保有株が下がるようだったら一旦損切りかも知れない。
今年は1858の大損から始まっているので、何とかSBIPとLDAで取り返したいのだが..
日経全体の上昇に期待しています。


今日の夜は飲み会。
色んな人と話すチャンスなので楽しみです。
では。

投稿者:Keiat 08 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23136

◆この記事へのコメント:

※必須