<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月19 日

フィンランド戦とメッシーナ戦

昨日は、私の会社で同じ学校を卒業した人たちとの親睦会でした。
色んな世代に渡って、結構人数がいました。
なんか仕事していく上でも、これだけ人がいると困った時に安心できます。
こんなネットワークも大事だと感じた。(^-^)


飲み会は早く終わったので、今朝から早起きして昨日のA代表の試合とJuveの試合を見た。
A代表のフィンランド戦は、結果こそ2-0で勝利でしたが、内容的にはイマイチ。┐(゚〜゚)┌
ポゼッションは高かったけど、いつもどおりシュートが少ない試合。
小笠原の偶然とも思える超ロングシュートは良かったけど、それ以外は本当に退屈な試合でした。
後半の終わりのほうで見せたヒールパスを使ったパス回しなどは意外性があって、良かったと思う。
もっと見せるサッカーをしてもらいたいもんです。


続いて、Juveのメッシーナ戦ですが、これは意外にもメッシーナの先制したために見ていて面白い展開となった。
南部のチームの応援は熱いというが、スタジアムもかなりの入り!
これがきっとJuveホームだとガラガラなんだろうな。(*_*)

試合自体は、途中からJuveペースとなったが、メッシーナのカウンターもハラハラさせるように見ていて楽しい感じ。
そのカウンターが奏効してカンナバーロが2枚目のイエローで退場。(+_+)
10人になってしまって、試合の流れがメッシーナへ。
ミッドウィークにはCLがあるので、本来なら主力温存で行って欲しかったけど、今日のメッシーナは強かった。
結果的に2-2のドロー。

2位のMilanが勝ち点3を獲得し、Interはスコアレスドローで勝ち点は1。
まぁ、まだまだカンピオナートは長いから余裕を持って観戦していこうと思う。


さて、今から金魚の水槽の水換えと車の洗車でもしようかな。

投稿者:Keiat 14 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23202

◆この記事へのコメント:

※必須