<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月22 日

Champions League1

さぁCLが再開だ!!
当然、今もCLをLiveで観戦中。
ミランvsバイエルンを見ています。

前半を終わって0-1でバイエルン。
バラックのシュートはすごかった。
果たして彼はどこへ行くのか...
まぁそれはどうであれ、イタリア好きな私は当然ミランを応援!
何とかアウェイですが、1点とってアウェイゴールをキープしてほしい。
後半はカカに期待しています。


そうそう、忘れていましたが、今日の夜は日本のA代表の試合がある。
A代表の試合、最近展開がマンネリで見ていないことが多いので、今日もどうしようか思案中。
CLを見たあとにA代表を見ても、あんまり面白くないだろうな。
ただ、長谷部と小野が出るので、楽しみは多少はあるけど。
それよりも今週末のゼロックススーパーカップが早く見たいです。


さて、CL観戦が終わったら株の気配値をチェックして出勤準備しようっと。
今日は子供がスキー遠足なので準備に時間が掛かりそうだから、早く用意しないと遅刻してしまうかも。
今日もETC活用で出勤だ!

投稿者:Keiat 05 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23364

◆この記事へのコメント:

※必須