<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月25 日

ゼロックス スーパーカップとボウリング

今日は非常に良い天気で、思わず外に出たくなる日でした。
しかし、本当に外に出て見ると、これがまた寒いのなんの。
放射冷却というのか?((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

しかし、子供が勝手に外に出てしまうので、思わず一緒に外へ。
身体を動かしていれば、別に寒さなんて大したこと無いんですが、やっぱりまだ冬だからコタツから出たくない気分です。


ということで、やっぱり、ずっと外にはいることが出来ず近くのSATYへ。
長男と一緒にボウリング。
うーん、果たして6歳のやつにボウリングがまともにできるのだろうか?

当然、予想通りうまくいかずに機嫌を損ねて終了。(^_^;)
個人的にはアベレージ162で及第点だったので、まぁ気分良く終われました。
久々のターキーも出たので、明日の町会対抗のボウリング大会ではチームに貢献できるかも知れないな。


昼からは、今週のメインイベント、ゼロックス スーパーカップ!
昨年惜しくもJリーグの年間順位をG大阪にとられましたが、今回はそのカリを返す番。
試合自体は、全体的にレッズペースで、見ていて楽しかったです。
伸二とポンテと長谷部の連携は、まだまだですが、時々見られた連携は細かくて見ていてワクワクするような感じでした。\(^∇^)/
ただ、ちょっとシュートの意識をもっと持ってもらった方が個人的には良いかな。
やっぱりシュート打たないと点は取れないよ。(+_+)

スコアは3-1でレッズの快勝!(= ̄▽ ̄=)V やったね
(だって1失点は坪井のゴールだったからね)


今日は、思わず昼間っから発泡酒いってしまいました。(^-^)
こうなると、このタイトル記念のマフラーを購入するかどうかが問題です。
果たして、家族の了解がとれるかどうか..
締め切りが3/4だったので、1週間でタイミングよく交渉をしなければ!




投稿者:Keiat 23 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23573

◆この記事へのコメント:

※必須