<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月26 日

ボウリング大会

あぁー疲れた。とにかく疲れた。
ボウリングって意外にもスタミナがいるスポーツだったのですね。
今日は、それが良く分かりました。(^_^;)


大会の始まる前に同じ町会のチームの人たちと練習を2ゲームしました。
その時は調子が良く、187、169というスコアでした。
「今日はいけるかなー」と余裕を持っていたのですが...

大会が始まってみると、
「あれ?1番ピンに当たらないぞ?」
しかも、全然ボールに勢いがない!!

結局は158,145で終了。(T_T)

1日に4ゲームはブランクのある私には非常に辛かったです。^^;
練習の時のスコアだったら個人でも6位になっていたと思うけど、悔しい!!!

まぁ来月より地区のボウリングクラブに加入するから、徐々に昔のスコアに戻るでしょう。
気楽に考えて、来年の大会に備えよう。


今日は疲れたので、一旦昼寝かな。
夜はレンタルビデオを返して、Juve戦までのんびりと過ごすことにしよう。
たぶん、ビールを飲んでしまうと、きっと試合観戦できずに寝てしまうだろうから(笑)

年はとりたくないなぁ〜と、つくづく思う日でした。

投稿者:Keiat 16 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23612

◆この記事へのコメント:

※必須