<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月01 日

レッチェ戦とセルビア戦

レッチェ戦は、珍しい人のゴールが見れました。
エメルソンとコバチのゴールです。
エメルソンのゴールは昨年あったらしいのですが、最近物忘れの激しい私には当然覚
えているわけではなく初ゴールと思って興奮していました。

けどエメルソンのゴールは綺麗なヒールシュートでしたね。
あんなゴール決めてみたい。
まぁ、あれだけの技術と感性はないけど...(^_^;)

さて試合の結果はどうであれ、あのグラウンド状態は何だ!?
ちょっと余りにも酷すぎるぞ。
芝がすぐに凸凹になっていてボールは転がると言うよりも弾んでいるし..
あれでは、パスをつなぐのは無理ですわ。


次のCLの2nd-Legは、Juveのホームだけど、全然ホームアドバンテージがない状態
じゃないのかな?
心配で仕方ないです。
それに観客の入り数も気になります。
オフィシャルHPには、なんか五輪のボランティアの人たちを招待みたいになっている
けど、そんなのがないとあのスタジアムって一杯にならないの?
強いチームって結構観客も多いはずなのに不思議な感じです。


---- オフィシャルHPより -----------------------------
26.000 TIMES AND MORE, THANK YOU!

All volunteers and Toroc employees will be Juventus guests at the Delle Alpi
stadium on the occasion of the match against Werder Bremen.
------------------------------------------------------


2nd-Legまでにグラウンドがちょっとでも良くなっていることを期待しています。
希望スコアは、2-0でJuveです。
私も早起きして頑張ろうっと。


次に日本代表のセルビア戦。
日本のDF陣はどうなっているんや!!!
パスミスは多いし、マークはずれているし...
中澤と宮本のセンターは駄目なんじゃないのかな。
マークの受け渡しが全然駄目です。
これで今週のtotoは横浜FMとG大阪は負けに決定だ!

中盤もミスは多いし、昨日も最近試合どおり早送りしながら見てしまった。
全然魅力がないじゃん、日本。
松井と伸二を出せば、もうちょっと楽しみがあったのに、あの布陣じゃ...

2トップは、今回の召集メンバーの中では異論のない二人でしたが、久保が消えてい
ました。
高原の方が個性が強いのかな〜。
彼ら二人は案外合わないのかもしれないと思っちゃいました。
FWは、やっぱり凸凹コンビくらいがちょうど良いのでは。

投稿者:Keiat 21 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=23823

◆この記事へのコメント:

※必須