<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月05 日

サンプドリア戦

デルピエロが調子いいですね!
ズラとトレセゲがいなくても何とかなりそうな感じがします。
頼もしいキャプテンです。^^

同じようにネドベドは、やっぱり大事なところで決めてくれる選手です。
今期は4ゴールしかあげていないみたいですが、貴重な点、印象に残る点をとってくれますね。

何かブレーメン戦でもやってくれそうな感じがします!!
Forza,Pavel!!

あとザンブロッタが戻ってきたのは良かったです。
サンプ戦でも彼のオーバーラップは機会が少なかったけど、やはり彼がいると安定しているように感じます。
彼とネドベド、デルピエロの左サイドは見ていて安心があります。


心配なのはズラとトレセゲの怪我がブレーメン戦までに治らなかったら、サンプ戦で調子が悪かったサラジェータを出場させなければならないだろうし、点を取らなければならない試合なので厳しいなぁーー(@_@)


投稿者:Keiat 15 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=24021

◆この記事へのコメント:

※必須