<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月16 日

忙しい!!!

先週末から忙しすぎです(T_T)

先週、金曜日はボウリングクラブへの初参加。
めでたく賞を頂きました。ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
ビギナーズラックってあるもんだねーー。
3ゲーム、アベレージは151でした。
だいぶ腕が落ちました。_| ̄|○

土曜日は英会話教室の懇親会の幹事で呑みまくり、日曜日は子供のランドセルと学習机を購入して、その後は奥さん方の両親と居酒屋で食べまくり&呑みまくり。

月曜日から仕事がちょっと忙しくなり、帰りは23時過ぎ。

火曜日は町内の青年部総会に出席して、終了後は町内の居酒屋で色んな話しを25時まで。

今日は、仕事が忙しく帰ってきたら23時!

もう、疲れた。

けど、今から「月刊浦和レッズマガジン」を購入してきたので、それを読もうかと思う。

Jリーグの前節はジュビロ戦。
最高でしたね。
闘莉王のダイビングヘッドは最高でした!
三都主のFKは、その前までのプレイ自体が凄く積極的で「入るかも」って予兆がありましたね。
ちょっと珍しいかも、最近の三都主では。(^_^;)

試合は良かったけど、まだmini totoが当たらないのが残念です!

SerieAはJuveとMilanの対戦がありました。
Juveの疲れきった状態は目に見えてわかりました。
ちょっと「早起きして損したな」っていう感じで最後まで見続けてしまった。(T_T)
けど0-0のスコアレスなんて、今年のJuveでは珍しいかも。

なにせ、これでスクデットは、ほぼ決まりでしょう。
CLで変な負け方しない限りは。

CLはイタリア勢がJuve、Milan、Interと残りました。
凄く嬉しい!!!
イタリアびいきの私としてはレアルが負けて、ドイツ勢が負けたのは嬉しいです。
もちろんプレミア勢もいなくなるのは嬉しいです。

ただ冷静に考えると2,3年前ってリーガやプレミアが強かったので、サッカーというのはずっと勝ちつづけることが難しいスポーツだということがわかりました。
良い選手がいても、国内リーグで絶好調でも、負ける時は負けるんだね。

ということで、次のCL準々決勝でアーセナルとの対決が楽しみだけど、結果はドライに受け止めようと思う。
1stレグは、ほどほどで、2ndレグでネドベド復活弾で勝利に期待しています。

さぁ読書しようっと。

投稿者:Keiat 00 :20| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=24598

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、kuniです。
ミニtoto当たんないねぇ〜。
4試合だけの勝敗だから安易に考えてたけど、かすりもしてないし(^^;)

投稿者: kuni : URL at 2006 /03 /16 20 :47

※必須