<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月18 日

広島戦

ようやく、休みだ!!!
今週は非常に忙しい日だったので、やっと休みになって、ホッとしている。

今日は午前中にタイヤ交換しようかと思ったが、ネットで天気を調べてみると

「日曜日は雨のち雪、月曜日は雪のち雨」!!

また雪かーーー

冬場の通勤は高速道路を使うので、もしタイヤをノーマルにして月曜日の朝がシャーベット状になっていたらヤバイので、仕方なくタイヤ交換は翌週に持ち越しにした。

せっかく朝早くから動こうと思っていたので、床屋へ。

さっぱりした状態で14時から広島vs浦和をTV観戦!

広島は雨が降っていて滑りやすいピッチ状態。
けど、Jの選手は上手いね。
良くボールがコントロールできると思います。

試合結果は1-4で勝利!!!!
これで3位浮上です。

試合内容は広島のDFが前半そうそうで、ちょっと厳しい判定で一発レッドで退場したせいもあり、浦和の猛攻が続く。
啓太の初得点もあったし、三都主の2試合連続のFKも決まった。
ポンテも前節同様に相手のミスを上手くついていたし、ワシントンはデカイし。
得点シーンは、いずも良い流れがあった。

けど、一番良かったのは中盤が圧倒的にレッズペースだったと思う。
セカンドボールのほとんどをレッズの選手がとっていたので、広島はペースを握ることが難しかっただろう。

まぁ、とにかく「なんでナイト試合じゃないんだ?」と嘆いてしまうくらいに浦和ペース。
さぞかしビールを飲みながら観戦したら気分が良いだろうに。

次は水曜日が試合ある日なのかな。
何とか仕事が早く終わってくれれば良いのだが...

さぁ次は日曜日、早朝のJuveの試合を観戦しなければ。

投稿者:Keiat 22 :46| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=24749

◆この記事へのコメント:

◆コメント

レッズ、徐々に調子あげてるね。
がしかし、補強の目玉、小野はどうなんだろうね?

投稿者: kuni : URL at 2006 /03 /19 14 :12

※必須